きらきらすてぃっく

主に舞台関連 / 個人記録用です

2016年を振り返る〜下半期〜

 

まだ12月終わってませんが下半期書いちゃいます。暇なんです。すみません。

今年は趣味的な観点で見ると結構あっちこっちふらふらしたりして濃かったな〜〜と言う印象。上半期と下半期でやってること全然違う気がする。

ということで下半期です。

 

 

▶︎7月

 

あの夏イベント〜って正式題名忘れてしまった。あの日見た夏の景色を僕らは忘れない、みたいなやつだった気がする(適当)

B-BOXって初めて行ったけどあんな感じなんだね

 

えっ7月ってあとる祭の上映会と刀ミュライブと少ハリの上映会しか行ってないの〜!?!

茶の間なの!?(茶の間です)

る祭の上映会は三上真史が上映前にチラシ配りしてたのが面白かった。わざわざ席回ってチラシ配り…

刀ミュライブはなんかあんまり面白くなかった(暴言)申し訳ございません…

何でかっていうと私の好きな加州清光ソロの解けない魔法がなかったっていうのが1番の要因なわけですが、なんだろ…こう…うん…あんまり…普通だった…心惹かれなかっただけです。

お見送り制度もあんまり好きじゃなかった。初回の方はゆっるゆるだったみたいですけど、回数重ねるごとにキツくはなってたのかな?普通にみんな優しかったけど、なんか遠すぎて展示会か何かかと思った。(笑)

なんか、刀は全体通して知らない人に話しかけられること多かった。なんで知らない女がもらったファンサの話を聞かされなきゃいけないのかとか思うんですよ。知らんて。あと、ホログラムとかモールとか禁止になってたと思うんですよ。これの時から。それを「朝知って〜すごい必死にパソコンで作ったのとりあえずプリントアウトして貼り付けたんですよ😣💦」とか知らんがな。読んでないのが悪い。

というか、友達と協議したんですけど、プリントアウトしたのそのまま貼るやつ…何??

見にくいし、ダッッッッサイんですが…いいならいいんだけどそれ見せ合って「えっ!可愛いですね!」とかやってるエセ仲良しごっことか見てて気持ち悪いしせめて話しかけないで欲しかったですね。(当日券ゾーンでありがちな光景)わりと刀ミュに嫌悪感を持った…

 

少ハリの上映会はめっちゃ楽しかったです!!!!!!!

 

 

▶︎8月

 

ディアラヴァか…(遠い目)

イケメン回転寿司楽しかったです。わたしは去年のより今年の方が楽しかった。単純に小道具とか少なかったし、エアーで十分だった。むしろエアーの方が良かった。

チケット取ってたの一枚で、撮影会とかいう謎回にぶち当たったけど楽しかったです。推しそっちのけでカナトくん撮ってました可愛かった〜〜!!

 

あ、あとダイヤもいってた。全然記憶にないけどわたし生きてた????

ブルーシアターがとにかく嫌いです、、、

 

大阪旅行もしたな〜〜

802のためについてったけど普通にすごい楽しかった…持つべきものはマイルを持っている友達…(?)嘘です

大阪にいってもチャックちゃんのDVD見てた私たち…チャックちゃんのために早く遠征したいね〜〜!?!?!?

 

 

▶︎9月

 

ちっちゃな英雄しか見てない〜〜!!!

嘘でしょ〜〜!!!むしろなんでこの時期に連チャンで行ってるんだろう???と思ったら影くんジョージやってたwwwごめん…忘れて…

でも全然思ったよりいけなかったんだよね

もっともっと見たかったな…わたし的に影くん、たっくん、理陽くん、瞬くん、野口くんのチームは歴代最高で顔面偏差値高かった気がする。綾切たっくんめっっっっちゃイケメンじゃない…?ずっとロベルトがよかった…(ブックスになってから見てないごめんなさい)

 

てか9月って他に何やってるの??と思ったけど普通に夏休み楽しんだりインターン行ったりしてる。

静岡でさわやか食べたの美味しかったな〜〜!!!!!!(リア充アピール)

友達が妊娠したのを聞いたりして若干ナーバスになったりした。

 

個人的には円形脱毛になった。ちなみにまだ治ってないどころか広がってます。

 

 

▶︎10月

 

でた〜〜!!!!!!!10月!!!!

10月とかもはや横浜にいた記憶しかないですね!!!!わかります!!!みんなそうでしょ????????最近だからかもしれないんですけど今年を象徴するイベントでしたね!!!?

 

本当に毎週金曜とりあえず横浜に行って、土曜朝から働いて必死に化粧して横浜に行って、日曜も朝から働いて必死に化粧して横浜に行った!!楽しかった!!電車すげ〜〜〜〜寝た!!緑とオレンジの電車お友達だった!!!品川で座れないと死んだような顔で立ってた

ETLがあるから平日を過ごせてた。むしろないのに生きてる今が不思議です。3週目とか火曜の時点で生きる気力なくなって死んでた。

 

ほぼ横浜行ったことなかったけど今やジョイナスはお友達です。ジョイナス無かったら死んでた…(わりと本気で)

 

思い出書くとキリがないんですが本当に火星のイモとハッピースマイル摂取過多だった。何回頼んだんだイモを…ハッピースマイルを…

フードガチャと呼ばれたステッカーでしたが、めっちゃ運良くて自引きで被りなしで全種類すぐ集められたのにもかかわらずその後はお目当が全く出ないという悲劇(交換してくれた方々ありがとうございました。)

あと、どちらもポップコーン普通に美味しかった。でも見ながら食べるのは不可能。CUFの人たちってなんであんなに面白いんでしょう?????

 

待って〜〜何回書いてもE.T.Lの思い出書ききれないよ〜〜!?!?CUFの皆さん大好きです

そしてDMM VR THEATERのスタッフの皆さんも好きです。公演毎に物販の方式とか列形成を考え直してくれて…素敵な笑顔で挨拶してくれて…お優しい…

 

 

▶︎11月

 

ついこの前ですね。

何もしてなくない???

 

本当に何もしてないんです。どうしたんですかね??死んでたのかもしれません。

 

たっくんの生誕祭に行きました。ものすごい申し訳ないのですがみなさん本当に楽しんでました???わたしにはよくわからない…

5億光年ぶりくらいに元推しに会って喋れてしまったので、嬉しかったです…奥の方にまだ強火オタしてる人たちいたから目が怖かった…けど…しょうがない…!!!!!

 

あとはピューロ一回行ったかな〜

加古さんの演技がとてもよくて、久しぶりに"子供向けのショー"であることを思い出してちょっと泣きました(笑)(笑)(笑)やっぱり、ちっちゃな英雄はキャストが変わるとガラッと変わって面白いな〜〜って思います。

もう年パ終わるから更新しないと…

 

個人的に簿記の検定受けました(3回目)

 

 

▶︎12月

 

何にもないです。個人的には恋活してました。基本的に全くそういうものと縁がない人間なのでしようと思わないとできないんで、ちょっといろいろしてみたりしました。おかげさまで経験としては悪くないものだったと思います。ということにしないとやってらんね〜〜ので全部良かったことにしましょう〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

23日にテニミュの六角公演を観に行って(テニミュをみにいくのは初めてです)、24日と27日にぼくとしょを見て、今年は終わりです。

るひまが今年は大阪年越しなので早めに活動〆が出来てよいです。忘年会とか入れちゃった🌟🌟🌟楽しみ〜〜!!!

 

とかなんとか言って投稿ボタン押さないでいたら24日になりましたね。

 

テニミュは楽しかったです!六角が好きなので楽しみにしていったんですけど新校歌もチャカポコミュージックだったので好きな感じだったし、三浦くんのバレエ的なやつは素敵だったし(付き合わされる氷帝軍団のバレエ面白かった)、9代目もよかった。違和感あんまりなかったです。(※見るの初めて)

インマイハート普通に面白くて笑った。

 

ぼくとしょクリスマス公演はクリパだった🎄🌟久しぶりに推しの顔みたよね(推しといえるのか)

コントめっちゃ面白かったし普通にクリスマスイベントだった…

推しが「散々オネエって言われてたのに番組でオネエ告白したら2チャンであいつはビジネスオネエだって叩かれてたんだけどどう思う!?!!?!」ってキレてた。好き。(笑)

 

結局日曜以外は行けることになったから月火楽しみだな〜!!!

 

 

 

ということで、結構色々なことがあった一年だったなあと思います。今は、オタク(?)ファン(?)としてのやる気がものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く低くて、本当に何にもしてないですけど、その分ご飯食べたりお酒飲んだり洋服買ったりして楽しいっちゃ楽しいです。

 

来年もこんな感じでよろしくお願いします。

もしかしたら今年以内まだ記事書くかもしれないですけど、とりあえず以上です!