きらきらすてぃっく

主に舞台関連 / 個人記録用です

ミュージカライブ「アンプラネットーボクの名は。」感想

 

久しぶりの現場ですよ!!!!!!!!!!

 

就活うんぬんしてて(関係あるのか?)舞台とはほど遠い生活を送り、俳優に対しての情報にも無関心になりはや半年…(すごい)

今年に入ってからみた舞台は初恋モンスター一本のわたしが唯一チケットを購入していたアンプラネットみてきました。

 

レポ無しですがネタバレ含む感想書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはみんな(友人たち)に言ってるんですが、今回は話がわかりやすいし明るい!!と思いました。

 

銀河アイドル選手権…

名前を聞いただけでワクワクしますね(?)

 

劇中歌がとにかくよかったです。メモついでに書いておくと、

予選の歌(ただのテニスだと思った。特に大丈夫か?この体?のところと最後の優勝〜!のハモリはテニス。)「予選通過するのは〜誰だ誰だ誰だ?俺だ俺だ俺だ!」と、

アイドルの歌「アイドルはみんなの憧れ〜憧れられたら嬉しい〜」(転調部分が最高)が特に好きでした。楽しい〜〜

 

真央くんがめちゃめちゃいい役でした。

やっぱりどこでもいつでもみんなのリーダーだなって…(わかる)

ARBPも見れば見るほど好きになって、、、ペポくんが食べたいもの言う(アドリブ)だけで会場内が笑いに包まれるの本当に謎空間すぎて楽しかったです。花鳥風月本当にいい歌でわたしの友達(初ドルステ)も好きって言ってたから音源化して😂🙏🙏🙏MIWAKUも…(音源化される?らしいですね。書いた後知りました。)

まあ多分、Auroraとウィズユーとアロハだろうけどな…

 

あと今回特筆すべきはエリィちゃんですよね!!めちゃめちゃよかった…

歌も演技もかっこよさもかわいさもレベルアップが凄かった気がした。エリィちゃん!?!みたいな…あれは落ちる人多いだろうなあ…

 

まあどう考えても何回見ても「体変えたの!?」「うん。」で笑うんですけど、ナチュラルに身体が変わって、よかった!(?)

ニューサティの成長もこれからの楽しみに。はやくETLの情報ほしいです。たろちゃんしかETLのこと言ってないから幻なのでは?????????(?)

 

なんか書いてる途中で間が空いちゃったのでめちゃ短い文章になっちゃったけど以上。

 

すぐ映像でるらしいのでよかったら見てくださ〜〜い!

 

とにかく、とても楽しい舞台でした。

ネルケさんは後出しほんとやめてください。ミミタ呼ぶのはやばい。(会えなかった)でも祐様呼んでくれて圧倒的感謝…🙏

そしてETLの日程早くください。