きらきらすてぃっく

主に舞台関連 / 個人記録用です

【ネタバレ】アベンジャーズエンドゲームめっちゃおもろかった【ニワカ】

5chのスレタイみたいなタイトルにしてしまいました。

 

アベンジャーズエンドゲーム見てきました!!!!!初日に!!!!!

映画館まじで人多すぎてこんなに人って集まるんだなと思ったし、みんなイケイケしてて流石アベンジャーズを観に来る人…って感じでした。いや私も観に来た人なんだけど…

 

私はマーベルシリーズくそくそくそくそにわかなので全然わかんないんですが、(映画館でマイティ・ソー バトルロイヤルとヴェノムみて、レンタルでアベンジャーズ インフィニティー・ウォーはみました。)いやエンドゲームめっちゃ面白いな!?!?ってなった。

 

なんか1つでもマーベル作品見たことある人は見に行ったらよくわかんないけど面白いしよくわかんないけど泣けると思う。(?)

全く映画見て泣かない弟、隣でツー〜…って涙流してたからね。めっちゃ笑った。

 

まあいつも通り解説全くなしのネタバレありまくりの感想ダダ漏れブログなので以下は気をつけて読んでください…↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでアイアンマンが死ぬの〜〜〜〜!?!!!!?!!!?!!!?!

(早速最大のネタバレすまん)

 

つかまじでスパイダーマン可愛すぎてずっと小声で(キッズ・・・キッズかわゆ・・・キッズ・・・)って言ってたし、もうほんまトニーに駆け寄る姿とかやばすぎてつらかった……

スパイダーマンがグローブ持って逃げる時に大人の女性たちたくさん集まってきてキャプテン・マーベルに私が持って行こうか?って言われるところ最高に可愛くない?わたしもヒーローになったらスパイダーマンお助けマンする……(???)

 

サノスは最初隠居してるところめっちゃ面白かったですよね??サノスが自炊してるなんて……!?覇気ないし!あ〜殺しに来たのか、お前ら……みたいな顔してるし、、、

私はサノスがグローブからストーン取られたの気づかないで指パッチンして、あれ?ってなったとこめっちゃ切なかった

いや、グローブもう光ってませんやん…と思ったし、、、、、サノスがやってることって最悪なんだけど本人はそれを正義と疑ってないところが切ない。インフィニティ・ウォーでガモーラ突き落としてまで石手に入れた時とかほんと、愛してるものを犠牲にしないと手に入らないなら無理ね、あなたは何も愛してないもの。みたいなこと娘に言われてそれで娘突き落として石手に入れて、ほんとやっべ〜〜娘愛してたんじゃん……ツラ・・・って感じだったのでとりあえず世界線は昔かもしれないけどガモーラ戻ってきたのは個人的に嬉しかったです。

まあ裏切られてお父様を止めましょう。になってしまったわけですが……

 

てかキャプテン・マーベル強すぎません!?!!?キャプテン・マーベルに興味わかなすぎて映画見なかったんですけどそんな強いなら見に行けばよかった(?)なんであんなに強いの??あとなんで今回戻ってきたんすか??全然わからなかった……キャプテンマーベル見るしかないのか……?ぶっちゃけ最初からいたら普通に勝ってたと思う

てか今回もなんか途中消えててなんであの人サボってんの?とか思ったもんな・・

(※今しがた弟から説明受けました。やっぱキャプテンマーベルはレベチやな。)

 

あと私マイティ・ソーからマーベル見たっていうのもあるけど、ソー好きなんですよ。やばかった。ソー。まじでクソ感漂ってたwwwwwあの兄弟ダメだな・・・メタボ……

 

アントマンってめっちゃ雑魚感出てたけど超いなくちゃいけない存在でびびった。実際アントマンいなかったらこの世変わってなかった。アントマンすげえ。アホは世界を救う。

 

これ私一人ずつ書いていくんかな??ハルクめっちゃすごくない?ハルクまじで脳筋だと思ってたから本当に感心した。全国の脳筋は見習ったほうがいい(?)ハルクが過去のハルクみて暴れとくか…とかいって「やー(棒)」「オラー(棒)」って適当に車ボコるシーンおもろすぎて普通におもろって言ってしまった(?)あと過去ハルクが階段で降りろとか言われて階段嫌い!とか言ってるのまじ脳筋で良かった。(笑)

 

キャプテンアメリカはクソかっこよかった〜〜〜〜なんか実際最初は何言ってんだかなあとか思ったこともあったけどやはりそこにはヒーローの本質があったなと思ったよ私は・・・(誰?)愛する人と共に生きるを地でいってたところは好感持てた。自分にロキいたぞ!って言われてたのはウケた。確かに。

 

アイアンマンはまじで天才だし本当に最初からフラグすぎたしつらかったけどまじで好きなので私たちのみた世界線以外では幸せに生きて欲しい。娘かわいい。ちょぎゃわ。3000回愛してるとか言われたらツラすぎて泣いちゃうから私に告白する人は3000回愛してるって言えばめっちゃ泣きながらオーケーします。頭いいし強いし優しいしかっこいいしスパイダーマンはかわいいし本当にもうつらかった…また見に行って生きてるとこ見なきゃ・・

実際、みんな犠牲になったけどその中で自分は幸せを手に入れることができてて、その幸せ捨てるリスク背負ってまでみんなの幸せ取るとか普通できないよ。結局みんな自分の大切な人に戻ってきてほしいんだもん。本当、すごい。感動した。(笑)

 

書いてない人もだいぶいるけど、印象に残ったことは割と書いたはず。おもろかったー〜

ぶっちゃけ全然わかってないのでもう一回みたいです。隠居サノス会いたい。(?)

 

以上マーベルニワカファン的感想でした。

みんな見にいったら感想話そうね!!