きらきらすてぃっく

主に舞台関連 / 個人記録用です

ぜんハリバージン


こちらも下書きが残っていたので中途半端ですがそのまま投稿します。


先日ずっと気になっていたZEN THE HOLLYWOODさんのライブにはじめて行きました。

凄く楽しかったです!!!(小並)

コールとか全然覚えられなかったので始まるまでとても緊張していましたが、はじまったら笑い!笑い!笑いが止まらなかった…

メンバーひとりひとりがちゃんとキャラ立ちしてて、わかりやすい。

いままで行ったことなくても面白いと思えるトークは凄いなあと思いました。
寸劇?ばっかりですが。(笑)

ライブパフォーマンスも全力なダンスが素敵でした。ゆーまくんの汗凄いね!!(笑)

元々少ハリが好きで見に行ったということもあり少ハリ楽曲は鳥肌立ちました。
ときミュでどうなってしまうのやら……多分わたし凄いことになる……(?)

個人的に凄くいいな!と思ったのは踊ってるときのトラちゃんの表情ですね〜!
くるくる変わる表情に釘付けでした。あの上からの伏目たまらないです。

あと、みんな、脇毛が、無い(濃くない)!!!
全員ないわけじゃないんですが、ノースリーブ衣装で脇毛が気にならないというかほぼみんなツルツルで感動しました…
アイドルなんだな……!!、と!!

また機会があればぜひ見に行きたい!応援したい!と思えるグループでした。