きらきらすてぃっく

主に舞台関連 / 個人記録用です

2017-01-01から1年間の記事一覧

劇団シャイニング マスカレイドミラージュ感想

いつも通りの感想です! レポ等ではないので、よろしくお願いします。(見る人いるのか知らないけどたまに検索くるから一応…) 若干マイナスめいたことも書くので、褒めてるレビューを見たい場合はすみません… ネタバレ含むと思うのでそちらもお願いします!…

E.T.L vol.8を振り返って

E.T.L vol.8 ~ボクらのアジトでNATSU☆祭~ 千秋楽おめでとうございます! ということで振り返り。 (レポでも評価でもなんでもなくて、振り返りです。楽しかったな〜って振り返りです。) ▶︎開演前アナウンス めっちゃ面白い。ネズミの3人(文太くん、廉太…

就活プレイリスト

ふと、書きたくなったのでこれ!っていうのはあんまり多くないんですけど、マジで元気が出る曲だったのでファイトソングとして聴いてほしいです。 1. CHOICE & CHANCE/Juice=Juicehttp://www.uta-net.com/song/190149/いや、本当にいい歌…というか曲名からし…

バースデーバスツアー

一応お名前は伏せて置きますが(果たして意味あるのか?)バースデーバスツアーに行ってきました! 実は何気にバスツアー人生初でした!なので勝手とか何もわからず… ただ天下の(?)近畿○本ツーリストさんだったのでめちゃくちゃ安心できました〜! 実際ち…

劇団シャイニング 天下無敵の忍び道 感想

題名あってますか?(調べる気がない) まあ一応5年?6年?5年?くらい前にうたプリファンなんでそれは許してください(?) 劇団シャイニング見てきました。 みにいく前の感想として、うたプリを舞台化(実写化)するのってご法度って感じがあると思って…

ミュージカライブ「アンプラネットーボクの名は。」感想

久しぶりの現場ですよ!!!!!!!!!! 就活うんぬんしてて(関係あるのか?)舞台とはほど遠い生活を送り、俳優に対しての情報にも無関心になりはや半年…(すごい) 今年に入ってからみた舞台は初恋モンスター一本のわたしが唯一チケットを購入していた…

【驚くほどしんどい】初恋モンスター感想

題名にしんどいと入れてしまうレベルでしんどかった。(いい意味で) そもそものわたしのコンディションのせいかもしれないけど(年末のぼくとしょ以来、特に何の舞台もイベントも行ってなかった)(そもそもが3年間くらいチケットを持ってないことは無いレ…