きらきらすてぃっく

主に舞台関連 / 個人記録用です

ネイル備忘録(2020年後半)

ジェルネイル続けてるので書こうかなと。あと今年振り返りブログ書いてないから代わりに思い出も混ぜつつ(思い出??)

 

前回が6月分くらいまで書いてたので今回は7月くらいかな?自分でも何したか覚えてない…みなさんおすすめのデザインあったら教えて下さい!!

 


f:id:c0c017:20210105233258j:image

人生初の結婚式参列!にあわせてネイルしてもらったときのだ〜!儚い!この時絶好調ハゲてたのにこんな儚げなネイルしていいのかな!?と思ってた。色すごい可愛かったんだけどサロンの照明微妙すぎていつも伝えられない。悲しい。


f:id:c0c017:20210105233606j:image

これはヘアメイク。ドレスとネイルの色合わせたからすごく素敵だったんです😭自分が😭(?)仲いい人の結婚式でたい。


f:id:c0c017:20210105233736j:image

これは同級生の金持ちの友達のママ風ネイルです(???)ゴールドがアンティークっぽかった!パキッとした白は夏を感じます。


f:id:c0c017:20210105233946j:image

誕生日近かったので自分が思うkawaiiとネイリストさんに私が好きそうなのをイメージしてもらってやってもらった!ちゅるちゅるのキラキラでとても可愛かった〜!!

私生活は人生初のミラコスタお泊りした!思いつきで決めたけどすごい良かった〜〜〜ミラコスタだけでディズニー摂取しすぎてシーに入るときのワクワク感は薄れた。あと携帯なくしたり通常運転だった。誕生日当日は免許更新したよ!(当日にすな。)


f:id:c0c017:20210105234354j:image

秋〜!!!!!これすごい気に入ってた!基本的にちゅるちゅるのネイル大好きなのでべっこうは良かった。あとこのクリアっぽい白(グレーちょいあり)が好きなのよ〜。金をチラチラとオマケでつけてもらいました。センスある。


f:id:c0c017:20210105234747j:image

マジで可愛いやん(毎回言ってる)もはやオフィスネイルとは?って感じ…もう少し薄めの水色にするつもりやったんや…でもパキッと水色冬先取りで良かった。この爪でハデハデセータークリスマスディズニーできたの本当に嬉しかった。ハッピー。11月で今年終わったほうが良かったのでは?(12月からコロナ多くなったし…)ツイードいろんな色でやりたいな。いつになったら紺していい?f:id:c0c017:20210105235117j:image

突然組み合わせた写真。クリスマス&紅白風ネ〜イル!!!流行りのマグネットにしたんだけど、赤、死ぬほどテンション上がる。今このネイルだけどまた赤やりたい。また来年かな〜〜〜。やっぱり赤は女子の戦闘カラーだよね!このネイルのおかげで理不尽な出来事にも耐えられました!ありがとう!!

 

以上2020年の後半ネイルでした!私の行ってたサロンは個人経営&二席のみで自粛中もやってくれてたから、ネイリストさんに仕事の愚痴言ったり、私生活の惚気けたり、将来の悩み相談したり楽しかったな。いつまでやるかわからないけど、今週末また行くからかわいくできるといいな♫

はあお出かけしたい。