きらきらすてぃっく

主に舞台関連 / 個人記録用です

2018-01-01から1年間の記事一覧

平成30年を振り返る

和暦にしたのは平成使うのが今年で最後だなと思ったからです。(ですよね〜〜) 今年もまた1年振り返る時が来てしまいました。振り返ることある???…… てかついこの前22歳振り返ってたじゃん!!変わらなくない??ってツッコミは無しでおねがいします。 …

22歳が終わるので

あと少しで22歳が終わるので文を書きたいな、と!! どこで書くかは悩んだけどはてなブログがいちばん好きで、特にここは私生活をそんなに書いてなかったけどこれから先舞台も観に行くこと少ないし普通に書いてもいいかなって・・ 書かないかもしれないけど…

ネイルするとテンションがあがる話

唐突ですがネイルってめっちゃ楽しい! 元々ネイル好きでイベントがあったりするごとにこまごまとネイルホリックのネイルを買い集めて臭い臭いと家族に罵られながらも夜中にせっせとネイルを塗っていたのですが、学生が終わる悲しさと別件でテンションがだだ…

劇場についての色々2

前回このお題で書いてから1年と4ヶ月と19日くらい経ってた(4年と2ヶ月と15日みたいに読んでほしい)ので、まあそんなに必要ないとは思いつつただドルステ界隈で使った箱を褒め称える為のブログにしたいと思います。 この1年で例のア…アも行ったしね!いい記…

E.T.L vol.214を振り返って

E.T.L vol.214〜ほしいのはキミのチョコだけ!〜お疲れさまでした! 毎度のことですが個人的思想で感想を忘れないように書きます… レポではない点だけよろしくお願いします。 セトリ順に感想を書いていきます! ▶︎レッツ・ソングアンドダンス ETL214ver. も…

アンプラネット BTTP 感想

ヤバいものを見たという気持ち(毎回) ネタバレしかしないので気をつけてください。 以下感想です〜〜殴り書き 全体的な話の感想としては、姉さん、取り返しちゃったじゃん!?!!!!?!この後なにするの〜〜????って感じです。 いつもの通り?姉さ…