きらきらすてぃっく

主に舞台関連 / 個人記録用です

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年を振り返る〜下半期〜

まだ12月終わってませんが下半期書いちゃいます。暇なんです。すみません。 今年は趣味的な観点で見ると結構あっちこっちふらふらしたりして濃かったな〜〜と言う印象。上半期と下半期でやってること全然違う気がする。 ということで下半期です。 ▶︎7月 あの…

2016年を振り返る〜前編〜

そろそろ振り返る時期だなあと思ったので書きます。 現場も私生活もごっちゃなので適当に読んでください… ▶︎1月 プリライ2days参戦… なんかめっちゃ頑張った、謎に。 埼玉住みの友達の家に泊まらせてもらって始発で物販並んだのに完売して、必死に譲渡探して…

若手俳優応援スタンスについて

http://mokori0130.hatenablog.com/entry/2016/06/06/185104 話題のエントリーに参加したい! ということでかかせていただきました。が、書いていて応援してるのかわからなくなってきたので茶の間の戯言と思ってみてください。 ▼基本情報 ・21歳 大学3年・関…

E.T.L exを残りあと1日にして

パソコンで書いてたんですけどフリーズしたので端的に。(短くまとめられるとは思えないですが。) 実は今回がわたしにとっては初めてのE.T.Lでした。というか、チャックの現場自体、みんなでドルフェスぶり。それ以来見てない、し、それ以前はもちろん見て…

劇場についての色々

とある有名な方のブログで劇場について書いてある記事がとっても面白かったので、書きたいな〜と思って書きました。 わたしなんかはいわゆるDDに近い立場でゆるゆる〜と観劇しているタイプの人間なのでまあそういう風にみてもらっていいんですが… 今回は舞台…

【ネタバレ含】ミュージカル刀剣乱舞〜阿津賀志山〜

キャンセル待ちに4回ほど並び2回当選したのでキャンセル待ちの仕組みなどを含め感想を。 (過去に他作品で当日券並ぶに当たってどんなものなのか気になってたくさん検索した経験があるのでちょっと詳しく書きます) レポではありませんがネタバレも含んでし…

【ネタバレ含】SHOW BY ROCK MUSICAL 感想

以下軽くネタバレ含みますがレポではありませんのでご了承ください。千秋楽のみ観劇してきました。すごい。もともとビジュアル公開された時にキャスト発表でもやっとしていたところがパキッとハマったのですが、生で見るとよりすごい…。まず、衣装とウィッグ…