きらきらすてぃっく

主に舞台関連 / 個人記録用です

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年を振り返る

毎年お馴染み振り返りブログです が 今年まじでオタク活動的なことひとつもしてないのでまじで本当につまらない。助けてください。毎日Twitterでコメしたりキャス回したり週3で横浜に通っていたわたしはどこに!?!?!?!? (弟がわたしの血を継いで、月…

ちっちゃな英雄に思うこと

ちっちゃな英雄千秋楽おめでとうございました!!! 実は3年前の6月29日に行ってから、コンスタントに推しもいないのに通い続けていたんですよね。ちっちゃな英雄が今の私を作るキッカケだった、といっても過言ではないです。 (本当のキッカケは戦国鍋です…

『E.T.L extra』感想〜FINAL TRIPを終えて〜

こんにちは!!!!!!!!!!!! 2019年10月19日・20日はDMM VR THEATERにて『E.T.L extra』FINAL TRIPが行われました!なのでE.T.L extraについて感想を書きたいと思います!ここにたどり着いたみなさんはぜひ読んでください。 2016年10月1日初演、2017…

お腹を壊して強制プチ断食してる話

題名の通りです。 日曜の夜から始まった、わたしのお腹の大乱闘………… 月曜なんとか仕事に行ったはいいものの(でもずっっっっっと下痢。めちゃトイレ行く。)、火曜の朝家から数百メートルの交差点で折り返してトイレダッシュ…… このまま電車に乗ったら死ぬ、…

【ネタバレ】トイストーリー4【にわか的感想】

映画評論ブロガー???(違う) 確か下書きに某「愛がなんだ」の感想も入れてあったようなないような…… 一応トイストーリーは1・2・3見たことあります!でもトイストーリー(オタク的表現だと無印)は全然リアタイとかしてない。ベイビーだったからね!トイ…

【ネタバレ】アベンジャーズエンドゲームめっちゃおもろかった【ニワカ】

5chのスレタイみたいなタイトルにしてしまいました。 アベンジャーズエンドゲーム見てきました!!!!!初日に!!!!! 映画館まじで人多すぎてこんなに人って集まるんだなと思ったし、みんなイケイケしてて流石アベンジャーズを観に来る人…って感じでし…

阿吽(KITTE グランシェ店)行ったよ!

本日オープンのラーメン激戦区(KITTE B1階)にある阿吽に行ってきました! 突然の麺ブロガーをお許しください。 阿吽は坦々麺のお店で、今日食べたのは汁なし坦々麺(¥880)!温玉(¥120)付き! 実は(実は?)広島に旅行した時食べてから汁なし坦々麺の虜…

最新!ハマりプレイリスト

元気のない1月に聴きたい!元気なプレイリストを書きたかったので書きます。 (ちなみに友達にこのことを言ったら元気ないときに激しい曲は無理…って言われたんですけどそれはもう価値観が違うのでそういう人は参考にしないでください。) あと、今から書く…