きらきらすてぃっく

主に舞台関連 / 個人記録用です

お腹を壊して強制プチ断食してる話

題名の通りです。

日曜の夜から始まった、わたしのお腹の大乱闘…………

月曜なんとか仕事に行ったはいいものの(でもずっっっっっと下痢。めちゃトイレ行く。)、火曜の朝家から数百メートルの交差点で折り返してトイレダッシュ……

このまま電車に乗ったら死ぬ、と思ったので休みますの電話をして近所の内科へ。内科って朝死ぬほど混むのなんなんだろうね、あれ。

検査もろもろして、先生に、「2・3日食べるのやめて」って言われました( ^q^ )ワロタ

 

ということで体調悪くて強制プチ断食しました!の記録を書きたくてブログに来ました。ダイエットもできて一石二鳥じゃ〜〜ん!!と思ったけど家に体重計ない/( ^o^ )\てか測る前に回復食はじめてもうた

まあしょうがないよね……てか今日さっき48時間経ったけど全く痩せた気しないんだけど……どういうこと???

医者オーケー出たので回復食で食べたものの備忘録も兼ねて更新していく系にします。ちなみに1週間かけて普通の食事に戻せって言われてるよ!鬼なの??

《追記》木夜時点でもう無理な気がしてきたんだが????

 

 

火曜→6:30ごろ 卵2/3とご飯50gくらい(弁当に入りきらなかった分)

水曜→なし

木曜→12:40ごろ ぷるんとした食感 蒟蒻ゼリー ぶどう味(150g)16:35ごろカニカマ(4切)19:30ごろ くずし豆腐の和風炒め(150g)

金曜→12:00ごろ 卵雑炊

 

《補足》

この後土曜昼卵雑炊食べた後パンケーキたべていけるって思って普通にご飯食べ始めましたら体重戻ったつらい