きらきらすてぃっく

主に舞台関連 / 個人記録用です

22歳が終わるので

あと少しで22歳が終わるので文を書きたいな、と!!

 

どこで書くかは悩んだけどはてなブログがいちばん好きで、特にここは私生活をそんなに書いてなかったけどこれから先舞台も観に行くこと少ないし普通に書いてもいいかなって・・

 

書かないかもしれないけど・・・(なんなの?)

 

22歳になってからの1年は激動の1年でした。

まず学生が終わって社会人になった…。正直自分はあんまり変わらないけど友達がバラバラになったりして仲良くしてても必然的に距離は遠くなったなって思います。悲しい。でもみんな会うし会ってる人はみんな好きよ。ライン通話っていう最強の文明の力あるしね。

あとは好きな人にフラれた…。幸せな日々は取り戻せないことを知った。幸せだから言えてた文句も沢山あるなと思いつつ、色んな人に性格は変えられないと言われて、自分が真っ当に恋愛することに対して罪悪感を覚えるようになってしまって、1人瀬戸内寂聴モードに入った。入ったら入ったで平気だから困っている。いつまでこのままいるんだ???でも平穏でいい。

そして何よりドルステが休憩に入ってしまった…………………………ありえない。いや、そりゃ好きな人にフラれた時も泣いたよ、泣いたさ。でもドルステは…………ちょっと……………………ケタが違うんですよ、私の中では。太刀打ちできないし誰が悪いわけでもなく好きなものが休憩(とはいいつつ無限の休憩)に入る悲しみを、いくら瀬戸内寂聴モードでも受け入れることはできなかった。

アンプラちゃんからの最後のメールで泣いたんですが余計に思いが募ってしまってしんどかった。友達たちもツイッターでアンプラについて呟いてて、余計にアンプラちゃんに会いたくなった。会えね〜ーーーーーーーーーー会えません、でも誰も終わりなんて言ってないところがまた私も何もかけないし言えない。

 

と、ここまで昨日書いて、あと5分で23歳を迎えます!!!

別に1つ歳をとったところで何もないけど、自分には特別な時だなと思います。あの、多分、電車で迎えてしまうんですけどね、えへへ。毎年こんなん……

 

23歳の目標とか手紙とかあの、あの写真とかは明日の終わりに載せます!やばいスケッチブック買うの忘れた〜!!?!!?!!やばい

てことで明日も更新します!22歳の自分お疲れ様でした!

ナンバーはCheck in and Goでお送りしました。アディオス〜