きらきらすてぃっく

主に舞台関連 / 個人記録用です

ネイルするとテンションがあがる話

 

唐突ですがネイルってめっちゃ楽しい!

元々ネイル好きでイベントがあったりするごとにこまごまとネイルホリックのネイルを買い集めて臭い臭いと家族に罵られながらも夜中にせっせとネイルを塗っていたのですが、学生が終わる悲しさと別件でテンションがだだ下がりしていたのと近辺にイベントがあったのと、で初めてお店でネイルを塗ってもらいました。

 

ネイルするにあたって

・爪がめっちゃ弱い

・バイトで指先を使いまくる

という難点があったのでポリッシュメニューがある店を探したのですが…わからない…

ネットで調べるとやってもらえるところもありますよ〜って感じでしたが相場もわからなきゃデザインもわからない…

 

そこで友人に勧められてネイルズインクの店舗に行きました!(表参道店)

 

f:id:c0c017:20180319155524j:image

 

これは価格改訂後のメニュー(ギリギリ改定前に行けたよ!よかった〜)エクスプレス(1回分)で受けるつもりが入った瞬間アンリミテッド(2ヶ月やり放題)を選んでました。人間って不思議……アンリミテッドは継続すると10%オフだからさらにめっちゃお得!

 

ネイルオフと爪を整えてもらって1カラー塗ってもらえます。(+500円/+1カラー)SOLD OUTのカラーも店舗にあれば塗ってもらえるので嬉しい…そしてさらに表参道店はハンドスパも受けられます!

アートはないですが、簡単なものならやってもらえます(ホログラムの配置決め程度・爪先、真ん中、全体等…)以下施術後写真です!

 

f:id:c0c017:20180326163505j:image

 

f:id:c0c017:20180326163513j:image

 

f:id:c0c017:20180326163525j:image

 

f:id:c0c017:20180326163539j:image

 

f:id:c0c017:20180326163547j:image

 

f:id:c0c017:20180326163553j:image

 

f:id:c0c017:20180408173018j:image

 

f:id:c0c017:20180408173042j:image

 

(最後のは自分でアレンジしました)

色々なカラーが試せてめちゃめちゃ楽しかったです!!

何より爪の形が綺麗なのをキープできるのが良かった…自分じゃ爪によって違う形になったりするので

最終回の時にスパも受けたのですが、気持ちよかった〜!甘皮とかの処理するだけでこんなに爪綺麗に見えるのか…って感じでした!クリームでのマッサージはかなり匂いがあるクリームだったので、ご飯とか食べに行く前は厳しいな、と個人的には思いました

 

仕事先はネイルいけそう!だけど表参道も新宿も遠いので…うん……

余裕ができたらまた行きたいなと思いました(´。・o・。`)♡ネイルのある生活最高!

 

以上ネイルズインクのステマ記事でした。(違う)