きらきらすてぃっく

主に舞台関連 / 個人記録用です

平成30年を振り返る

 

和暦にしたのは平成使うのが今年で最後だなと思ったからです。(ですよね〜〜)

 

今年もまた1年振り返る時が来てしまいました。振り返ることある???……

てかついこの前22歳振り返ってたじゃん!!変わらなくない??ってツッコミは無しでおねがいします。

 

全然オタク的振り返りはできないのですが、よければお付き合いください。

 

★1月★

1月って言われても去年の1月なんてもう覚えてないよ( ;  ; )と、思ったらアンプラネットBTTPやってた。忘れちゃダメじゃん?!

プラムンちゃん初登場だったね〜!いや新しいアイドルとかどうなの…みたいなみんなの気持ちを良い意味で裏切ってくれてよかったですよね。(この頃はプラムン+ポミヴィetcで舞台とかライブちゃんとやってくれると思ってた。つらいからあんま言わないほうがいい?)

BTTP普通にめっちゃ面白かったよね。ボクの名は。に勝てるものはないけどそれはしょうがないので……

BTTPのことはその記事読んだ方がわかりやすい気がする。

http://c0c017.hatenablog.com/entry/2018/01/06/003758

これリンク貼れてるのかな?スマホだからわからないけど貼れてなさそう。

 

あとは個人的にパスポート取得しました。10年!みんな海外行こ〜〜特にヴィレガンで台湾行きたいわん❤︎(←……?)

 

ちなみに私生活は彼氏と大喧嘩大揉め大別れしたのにライン毎日したりして意味わからないけど安心してました。頭沸いてんのか?あと突然彼氏の存在明らかにするのウケる。

 

 

★2月★

あーーーーーーーーーーーもーーーーー永遠に2月でいい。と思いましたね?思いました。

ジュジュくんにあんなにあんなにあんなに幸せをもらえるなんて……知らなかった……(知ってたけどさ!?)

とりあえずBTTPの千秋楽で「そして〜……も」の時点で叫んで大泣きした。好きすぎてバレンタイン逆チョコもらえるとかほんとのほんとに思うけどここで運使い切った。(買えば誰でも貰えるけど…)

指差しウインク、ファンサの最大目標的なところあったので(?)死ねてよかったです。

http://c0c017.hatenablog.com/entry/2018/02/25/204228

よければ読んであげてください。

 

うーん私生活は最悪なので割愛します。

バレンタインあげたら一口以外返されて全部自分で食べた。

 

 

★3月★

学生最後ーーー!とか言ってたくさん遊んでました!冬、馬鹿みたいにバイトしててよかったね!!なんか全然家にいない気がする。いたのかな?

めちゃめちゃめちゃに久しぶりにかっちのトークショー行ってた!尼神インターのやつ…

イケメンの足の臭いを嗅ぎあうっていう謎なトークショーだったな。ナダルきもいし。(褒めてるんですよ!?)

 

個人的には卒業前日にかろうじて続いてた彼氏がクッソクッソクソ馬鹿で5時の電車乗るって行ってんのに1時前に出てこれないの?とか言ってきて本気でムカついてた。なんで付き合ってたんだよまじで???よく付き合ってられたな今の私だったらブロックして無視だわ。ぜひ自滅してほしい。

 

 

★4月★

社会人になって11時には寝ないと無理な体だった時期。みんな同期とわちゃわちゃ研修してるのに、2週間で配属されて、ちょうど配属と忙しい次期被っててなにも覚えられずよくわからないまま毎日を過ごしてた……

うーん、予定スカスカだ。

Readyyy!とかいう新しいコンテンツのライブに顔だしてるけど全然ハマらなかったな〜〜〜

普通に家族で鴨シー行って超楽しかったな〜シャチのショーの途中でハイステの当日引き換え本気でやったけど無念だったな。(友達に譲ってもらえました。)

 

 

★5月★

突然私生活スタートですけど、バッチリ別れた!(バッチリって何)

落ち込みすぎてて今見たらスケジュール空っぽすぎてワロタwwwちょうど仕事もめちゃめちゃ忙しくて(絶対この頃のわたしは忙しくないけど)色々重なって大変だったな〜

 

ここら辺のことは人に見られないブログ?みたいのに綴ってるんだけどキモすぎて流石にエンターテイメントにあふれた私でも公開はできません。まじキモいからな……。

 

 

★6月★

まだバッチリ落ち込んでる頃です。

一人でいるとやばいからって1週間に6アポくらいしててウケる。

普通に家の関係で病院通いまくったり精神疲労のピーク来てましたね。ここを思えばジュジュくんのいる公演のチケット取れない以外でこんなに落ち込むこともうないと思いますわ。(ほんとかよ……?)

でも確かに精神は底にあった。カウンセリングの予約したもんね。行ってないけど。

特に記憶はない。

 

 

★7月★

ちょこぼ葛西行ってる!爆笑……ジューシービートやんな??(?)久しぶりすぎて、リハ中永遠に手を振るっていう害悪の極みしてたけど優しく手振り返してくれて神だった(友達なの??)何してんの?みたいに言われた気がする。なんでみんな弱小古参の私たち覚えてくれてるんだろ🤔(厄介だからだよ!!!)

マツダマサキBDイベ!!!!!!!!!!!!これめっちゃ楽しかった〜〜てか、ゲストたろちゃんの時点で😇って感じだったのに、サプライズでいくみきて(舞台公演期間で、舞台終わりに駆けつけてくれた!!!!)、マツダマサキ涙目して、もうこっちも泣く?!!?!って感じでした。ここまで語彙力0の喋りすぎてすみません。とにかくいくみくんが神で、3人がめちゃくちゃ仲良しなのがわかっただけでビジューは満足しました。またみんなでアンプラちゃん調査できる日が早くくるといいな( ;  ; )

 

私生活は特に変わらないかな、くそくそくそくそハッピー飲み友が1人頻繁に登場するようになったくらいです。(笑)

仕事が大きいところ1つおわって落ち着いた!って時期でもあったかな〜ここらへんから慣れてきた感じあったかも。

 

 

★8月★

ナチュラルに飲み友としかいない。ずっと一緒にいるわ。

メンパニに行きました!!!久しぶりの黄色とエメグリまじエモエモのエモだった……RADIOFISH良すぎてオタクになるかと思った(なってないので安心してください)NORD好きすぎて北海道に住んでない自分を責めた。しかも東京ライブは沖縄にいて会えない地獄。押し出し式なの????(?)

私生活は後半夏休みとって伊勢志摩行ったよ〜〜ん。賢島読めなくてけんしまとか言っててほんと馬鹿すぎて死ぬ?

 

 

★9月★

誕生日だ〜〜〜〜!!!!(へー)

熱海行ったり誕生日お祝いしたりたのしかったなあーー!?!!?!

遊んだら試験勉強したり特になんもないですわ。デレステのライビュ行ったな。

 

 

★10月★

あーーーーーハイステ。最後のハイステ始まった時。ジュンさんには感謝しかないですありがとうございました。本当に……(勝手に半値出してスマソ)(突然の100年前のネトウヨ感)

ヴィレガンって書いてあるけど何これ?カレンダー発売イベントかな??謎イベだったけど想像より距離近くてドギマギしてそのままの状態で帰った……。コメント入れてボードくれるのはまじ神だった。ありがとうございます……ほんと……村には感謝……。

 

 

★11月★

なんもしてねえ。記録してないだけなのかな??????記憶もないからもうだめなのかもしれない。

ディズニー2週連続行った。エントランス芸人楽しかったけどまじでエントランスにしかいなかった私たちって一体……友達とティガーちゃんの密会風景撮れたので自分の写真技術もなかなかやなと思いました。

突然思い立って京都行ってほんと紅葉ってこんな綺麗なんだなー!?と感動したよ。紅葉狩りって人生で初めてした。また行きたいな〜彼氏と行きたい。

あとはミリオンの上映会行ったくらいです。

 

 

★12月★

今月やんけ。

そんなん村旅行とCDJの思い出が強すぎて他ないよ。村旅行はSwitchしてたのと緊張しすぎて色々覚えてないし、、、、、、、?

いや、好きな人がタキシード(ホスト?)で出てくるのってまじでやばい。ホストちゃんに出なきゃ自分の好きな俳優がスーツきておもてなししてくるなんて起こりえないと思ってたからホストちゃんもうないのに自分の好きな俳優がホストしてきてもうなんかやばかった。個人的に二次会の時のバーテンやるときに上着脱いだらサスペンダー付いてたのがやばすぎて無理だった腰の近くでクロスする黒い紐、エロくない????????????(何言ってんだ???)

CDJは全然モチベ無かったのに行ったら鬼のほど楽しくてやばかった。こんなライブで楽しかったの久しぶりだった。(?)はやくまたライブ行きたいーーーー!!フェス楽しい。ロック好きなのかも。(?)

来年は普通に全通したいな〜〜!!適当にギャーギャーしてご飯食べて帰るし。(?)

あとサマソニ氣志團万博行く🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️何年言ってんだろ氣志團万博行くって……来年は絶対行くもんね、、、弟、、と、、、、、

 

 

以上!!

実に薄い1年だった(?!!?!!)

要約すると色々なことが〈終わった〉1年だったなと思います。

来年は始まりの1年にしたい!!!!!

仕事とかもちゃんとできてお金たくさんもらえたらいいな(適当かよ)

 

それでは来年もよろしくお願いします。