きらきらすてぃっく

主に舞台関連 / 個人記録用です

E.T.L vol.214を振り返って

 

E.T.L vol.214〜ほしいのはキミのチョコだけ!〜お疲れさまでした!

毎度のことですが個人的思想で感想を忘れないように書きます…

レポではない点だけよろしくお願いします。 

 

 

 

セトリ順に感想を書いていきます!

 

▶︎レッツ・ソングアンドダンス ETL214ver.

もう聴けることが無いと思ってた曲( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )大好きな曲!!!アイドルは素晴らしい!アイドルは眩しい輝き!アイドルはみんなの憧れ!初日は流れた瞬間悲鳴…(初日はほぼ全部悲鳴だったけど)

ETL214ver.ということで、各グループの代表曲remix風!(?)久しぶりの生銀河伝説…………( ;  ; )(秒)秒でもなんでも幸せ!!

 

▶︎MI・WA・KU

あまりにも安定していた、プロの仕事(わかる)Wワーク大好きだから普通に嬉しい!!ミニコンサート決定おめでとう🎊🎊🎊

ドルステ初見の友人(ジャニオタ)がイントロ時でこの曲はいいと興奮していたので間違いない一曲ですよね(何目線)

 

▶︎君が好きだと叫びたい

!!!究極のファンサ曲現る!!!って感じですね!!!!!!!!!!!(うるさい)毎回ハッピーのおまじないもらってましたありがとーー!!!!!!!

ジュジュくんやばくないですか!?緑チャームハッピーになりすぎて死ぬかと思った(それはそう)(いつも)この曲だけでジュジュくんファンサビンゴできそうですよね!!(指差し/ウインク/君が好きだと叫びたいと言われる/今夜は返さないと言われるetc…)ジュジュくん(林檎くん)らしく爽やかな曲でバスケがしたいです・・・-?

個人的にこの曲の時のヴィーちゃんがヴィーちゃんすぎておキャワ…

 

▶︎ペッパー警部

やばい(やばい)(ヤバイ)

最初こそ大爆笑したものの見れば見るほど聴けば聴くほどかわいすぎてたまらなくなりました…………なんだあの衣装は……なんだあの踊りは……と思って本家(Pink Lady)のダンス動画見たけど結構振りそのままでウケたしなんなら中日はそれ見て乗り切ったのでオススメします(?)マーニィちゃんまじ天使👼🧡くるくるキャワ

 

▶︎ビタミンラブ

大好きすぎて初日「ビタミンラブ!」って言われた後ギャー!!?!!?!!?!!!?ギャ!??って言ったんですけど2回目のギャとか響きすぎて秒で口閉じました(すみませんでした)ビタミンラブ大好き😢😢😢しかも乙女〜!!!まさかこの3人のビタミンラブが聴ける日があるなんて思ってなくて大興奮でした!やっぱりビタミンラブ最高〜!かわいいしかっこいい!!!

 

▶︎HELLO

プラムンちゃん登場〜要様〜!!〜プラムンちゃん自己紹介(かわいい)

要様「HELLO」私(なんの……???????????)ってなってしまった(にわか?)

恋が走り出してましたね………………

 

▶︎ラムのラブソング

んぎゃわあいいいい……!!!ずっとやりたかったコールここでできる!とは!思ってなくて!めっちゃかわいかった( ;  ; )衣装も!!!!初見時〜千秋楽まで永遠に興奮しました!!(わかる)

相手?役が要様とジュジュくん日替わりだったんですが、要様マジ王子だしジュジュくんはマジ彼氏だった……(彼氏?)要様は客席回る時ひらひらお手振りしてニコニコしてたけどジュジュくん完全にヘラヘラしてたし、要様は聞こえる範囲狭目な声量で話しかけてきた(聞き取れなくてとりあえず頷いた私ら・・・)けどジュジュくんは大声で「なんかヴィーが怒ってんだよ〜ーーーなあ!?!」って言ってきたからウケた(笑)なあ!?!ってなに(笑)これめっちゃ褒めてます好きです(?)

要様はお菓子をあげる約束をしていたね、で

ジュジュくんはお菓子食ったの怒ってんのかよー!?でかわいかった怒るにきまってんだろ!!!!!!!なんで怒ってんだ?じゃないよ!!!!!!!わかってるじゃん!!!!!!好きです(ド贔屓)

 

▶︎自分の道〜狙いうち

ショータイム(それはそう)初日の騒めき半端なかったしょうがない……あれは完全にレイ様でした(いつももレイ様だけどね!)

狙いうちは半端なくダサい振り付けが大好きだったプラムンちゃんキャワイいい〜〜あの振り付けズンバで見たことある(フィットネスクラブ勤務あるある?)

レイ様の声と歌めっちゃ合ってた!(笑)謎のハマり具合だった……麗しい……

 

▶︎アロハ・ヌイ・ロア / 今夜、夢の中で

安定しすぎてて落ち着いた!衣装ボクの名はの時のやつでかわいかった〜〜( ;  ; )マーニィちゃんのボクの名は衣装(ポムポム…)好き。めちゃめちゃかわいいですよね〜!?

今夜、夢の中ではサティと!双子キャワ〜〜って感じでしたね!!!マーニィちゃんまじおめめ👀だしいろんなところ見てて天使〜〜👼🧡(2回目)マーニィちゃんとリアルに夢の中で会えたこと未だに一度もないので会えたら手紙に書くと決めてます…

 

▶︎エキゾチックラバーズ

僕のこと大好きだよね?うん!!!!!大好き〜〜〜〜〜〜!無条件に好き!名前コールある、振りコピしやすい、セリフある、キラキラした曲調というオタク好みを寄せ集めた歌……聴けば聴くほどいい曲。

プラムンちゃんは短期間で精度あげすぎててビビる……朔くんの投げキッス、ちゅっ〜って音しそうで好き(笑)

 

▶︎さざ波のLOVE SONG

当てた!(勝手にセトリ予想をしてました)

さざ波のLOVE SONG芸人としてこんなに嬉しいことはありません!!!!!尊い!!!!!要様王子様すぎ……

 

▶︎JOKER GAME

来たよ!!!!!!!!ジョカゲ!!!!!!!!!やると思ってた!!!!!!!ジュジュくんの色気が半端ない!!!!!!円形ステージ最高( ;  ; )ジョカゲでみつめられると苦しくてしんどい…

間奏前のネクタイ解くところめちゃめちゃめちゃめちゃかっこよかったですね!?!!?!あとヴィーさんが自分の唇からジュジュくんの唇に人差し指をあてるやつ……!!!!!!!!!?見てはいけないものを見ている……(いつも)ラストのポーズも、ヴィーさんがジュジュくんのネクタイを引っ張って、顔、近!?!!!?でしたね…

ジョカゲは衝撃が絶えない、、、しんどい

 

▶︎無重力LOVE

ジュジュくんが座る振りのとき服の裾がバサって肩に乗ってしまうのがものすごくかわいかった(真理)

宙組体操沢山してた!!ジュジュくんとポミィちゃんのつくった椅子に座るレイ様……(大盛り上がり)ポミィちゃんがレイ様のマイク持ってあげるところも地味に好き(笑)無重力LOVEはやはり盛り上がる…

 

▶︎バレンタイン・キッス

確実なキャワ…………ジュジュくんの可愛さ半端なくないですか???????目立ちはしないから、で、一瞬ぷくってほっぺ膨らまして秒で笑顔になるんですけどそこが好きすぎて……あと、決めちゃう〜でいつものポーズ……かわ……い……かっこい……

ポミィちゃん歌うまで安心する

バレキスみんな本当にかわいい……またみたい……(また……???)

 

以上です!いや、めちゃくちゃ楽しかったですね!!!ニコ生配信もあって最高でした!!二度楽しめた!!なんなら見えなかったところも見れるから倍楽しかった!毎回ニコ生配信してほしい!!もちろんドルステ初見の友人にも見せました🤗🤗🤗(?)

 

次はWワークミニコンサート…(ですよね??)早く詳細出ますように🙏

またジュジュくんに会える日が来ますように🙏